iPhoneやiPadでテレビを600円で見る方法

iPhoneやiPadでテレビを600円で見る方法

  • 2019.2.7
  • TV
TV iPhoneやiPadでテレビを600円で見る方法

こんにちわ! テレビ大好きなネイネイ(@NEYNEYx2)です。

みなさんは、携帯電話なに使われていますか? 自分はiPhoneを使用しています。

デザインがシンプルな所や操作性が良い所が気に入って使用しているのですが、1つだけ不満な点があります。

iPhoneで、テレビが見れないということです。

自分の部屋でまったりテレビを見たいと思った時、外出先の喫茶店で注文を待っている時、そんな時にiPhoneやiPadでテレビが見れたらいいのにな~と思ったことはありませんか?

ある条件をみたせば家の中、家の外からテレビを見ることができる、Video & TV SideView』というアプリがあります。

 

Video & TV SideView

下記の条件をみたしていれば、初回のみのアプリ内課金600円(Android版は500円)を支払うことで、テレビの視聴を家の中&家の外で出来るようになります。

条件とは…

  • アプリ対応のiPhoneまたはiPadを持っている。対応表は→コチラ
  • アプリ対応のSony製品のブルーレイディスクレコーダーを持っている。 対応表は→コチラ
  • ブルーレイディスクレコーダーがインターネットに繋がっていること

 

視聴環境が不安な方は、1分間だけ無料で機能を試せるので、家の中&家の外(3G/LTE回線)で試してから課金してください。(お試し視聴は何度でも視聴OK)

Video & TV SideView: Remote

Video & TV SideView: Remote

Sony Video & Sound Products Inc.無料posted withアプリーチ

Video & TV SideViewの初期設定は、コチラをご確認ください。

関連Video & TV SideViewの初期設定

 

設定も簡単ですぐに見れるようになります。自分はよく、ブルーレイディスクレコーダーに撮りためたドラマを家の中や外出先の暇な時によく見ています。

 

まとめ

iPhoneやiPadでテレビを家の中&外出先どこでも見れちゃう、『Video & TV SideView』いかがでしたか?

条件さえそろえば低価格で見れてしまいますので、まずは1分間のお試し視聴で確認してみてはどうでしょうか。

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

ポチして頂くことで、ランキングの順位が上がります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
Amazonでお得にお買い物
amazonギフト券

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の利用がおすすめ!

チャージするたびに、プライム会員なら最大2.5%分通常会員なら最大2.0%分のAmazonポイントが貯まる。

\ TRY NOW!! /

\ こちらも読まれています! /