『THE THOR』のロゴ画像を設定する方法!

『THE THOR』のロゴ画像を設定する方法!

こんにちは! また一つ変更ができるようになったネイネイ(@NEYNEYx2)です。

この記事では、WordPressテーマ『THE THOR(ザ・トール)』のロゴ画像を設定する方法のご紹介していきます。

サイトのロゴ画像を変更する時の参考にしてください。

 

\ 次世代のWordPressテーマ /

デザインに優れ、集客を後押しする機能が標準装備

 

ロゴ画像とは?

ロゴ画像は、サイトの上部に表示される画像のことです。サイトの顔といってもいいですね。

THE THORのデモサイト01を例に説明していきます。下記の赤枠内がロゴ画像になります。

PC表示

ロゴ画像のPC表示

スマホ表示

ロゴ画像のスマホ表示

 

THE THOR(ザ・トール)のロゴ画像の設定方法

ここでは、ロゴ画像の設定方法を説明していきます。

01

 

ロゴ画像の設定手順

  1. WordPressのダッシュボードから外観カスタマイズとクリックします。
  2. 基本設定[THE]とクリックします。
  3. サイトロゴの設定をクリックします。

ロゴ画像の設定手順

02

 

ロゴ画像の設定

  1. 画像変更」ボタンをクリックして、ロゴ画像を選択します。
  2. スマホ表示時のロゴ画像の高さを「20px(default)・25px・30px」から選択します。
  3. PC表示時のロゴ画像の高さを「30px(default)・40px・50px」から選択します。
  4. 公開」ボタンをクリックします。

ロゴ画像の設定

以上で、ロゴ画像の設定は完了です。

 

まとめ

どうですか? ロゴ画像の設定をすることができましたか。これで、Webサイトがまた一つレベルアップしましたね。

コチラで紹介している「『THE THOR』でロゴ画像の大きさをカスタマイズ!」の記事もよかったらどうぞ。

関連記事

こんにちは! イイ感じのトップページになったネイネイ(@NEYNEYx2)です。 この記事では、WordPressテーマ『THE THOR(ザ・トール)』のロゴ画像の大きさをカスタマイズする方法のご紹介していきます。 サイトのロ[…]

『THE THOR』でロゴ画像の大きさをカスタマイズ!

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

 

\ 次世代のWordPressテーマ /

デザインに優れ、集客を後押しする機能が標準装備

ポチして頂くことで、ランキングの順位が上がります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
Amazonでお得にお買い物
amazonギフト券

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の利用がおすすめ!

チャージするたびに、プライム会員なら最大2.5%分通常会員なら最大2.0%分のAmazonポイントが貯まる。

\ TRY NOW!! /

\ こちらも読まれています! /