『THE THOR』のロゴ画像を設定する方法!

こんにちは! また一つ変更ができるようになったネイネイ(@NEYNEYx2)です。

この記事では、WordPressテーマ『THE THOR(ザ・トール)』のロゴ画像を設定する方法のご紹介していきます。

サイトのロゴ画像を変更する時の参考にしてください。

 

\ 次世代のWordPressテーマ /

デザインに優れ、集客を後押しする機能が標準装備

 

目次(タップできます)

ロゴ画像とは?

ロゴ画像は、サイトの上部に表示される画像のことです。サイトの顔といってもいいですね。

THE THORのデモサイト01を例に説明していきます。下記の赤枠内がロゴ画像になります。

PC表示

ロゴ画像のPC表示

スマホ表示

ロゴ画像のスマホ表示

 

THE THOR(ザ・トール)のロゴ画像の設定方法

ここでは、ロゴ画像の設定方法を説明していきます。

01

 

ロゴ画像の設定手順

  1. WordPressのダッシュボードから外観カスタマイズとクリックします。
  2. 基本設定[THE]とクリックします。
  3. サイトロゴの設定をクリックします。

ロゴ画像の設定手順

02

 

ロゴ画像の設定

  1. 画像変更」ボタンをクリックして、ロゴ画像を選択します。
  2. スマホ表示時のロゴ画像の高さを「20px(default)・25px・30px」から選択します。
  3. PC表示時のロゴ画像の高さを「30px(default)・40px・50px」から選択します。
  4. 公開」ボタンをクリックします。

ロゴ画像の設定

以上で、ロゴ画像の設定は完了です。

 

まとめ

どうですか? ロゴ画像の設定をすることができましたか。これで、Webサイトがまた一つレベルアップしましたね。

コチラで紹介している「『THE THOR』でロゴ画像の大きさをカスタマイズ!」の記事もよかったらどうぞ。

あわせて読みたい
『THE THOR』でロゴ画像の大きさをカスタマイズ! こんにちは! イイ感じのトップページになったネイネイ(@NEYNEYx2)です。 この記事では、WordPressテーマ『THE THOR(ザ・トール)』のロゴ画像の大きさをカスタマイズ...

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

 

\ 次世代のWordPressテーマ /

デザインに優れ、集客を後押しする機能が標準装備

Amazonギフト券 チャージタイプ
Amazonギフト券 チャージタイプ

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券 チャージタイプの利用がおすすめ!

チャージするたびに、Amazonプライム会員なら最大2.5%分、通常会員なら最大2.0%分のAmazonポイントが貯まります。

\ TRY NOW!! /

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由な働き方で生活していけるように、日々の『喜び・怒り・悲しみ・楽しみ』を書きつづったブログです。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次(タップできます)
閉じる