こんにちは! ネイネイ(@NEYNEYx2)です。
今回は、凪良ゆう(@nagira_yuu)さんのデビュー作品から現在までに出版された、全作品一覧と新刊&文庫本情報をご紹介します。
まだ、読まれていない本があれば、これを機に読んでみてはいかがでしょうか。
MEMO
単行本と文庫本など、複数出版されている場合は、最初に発売された日を出版日としています。また、アンソロジーや雑誌掲載のみの作品等は、除いておりますのでご了承ください。
もくじ | |
---|---|
新刊&文庫本の情報 | 2021年~2020年 |
2019年~2015年 | 2014年~2010年 |
2009年~2007年 |
「凪良ゆう」新刊&文庫本の情報
単行本の新刊情報
『滅びの前のシャングリラ』
(2020年10月)
「明日死ねたら楽なのにとずっと夢見ていた。なのに最期の最期になって、もう少し生きてみてもよかったと思っている」
一ヶ月後、小惑星が地球に衝突する。滅亡を前に荒廃していく世界の中で「人生をうまく生きられなかった」四人が、最期の時までをどう過ごすのか――。
Kindle:〇 Audible: |
文庫本の新刊情報
『すみれ荘ファミリア』
(2021年5月中旬)
下宿すみれ荘の管理人を務める一悟は、気心知れた入居者たちと慎ましやかな日々を送っていた。そこに、芥と名乗る小説家の男が引っ越してくる。彼は幼いころに生き別れた弟のようだが、なぜか正体を明かさない。真っ直ぐで言葉を飾らない芥と時を過ごすうち、周囲の人々の秘密と思わぬ一面が露わになっていく。
愛は毒か、それとも救いか。本屋大賞受賞作家が紡ぐ家族の物語。「すみれ荘」のその後を描く「表面張力」を収録した完全版。
Kindle: Audible: |
- 『悩ましい彼 – 美しい彼3』キャラ文庫 2019年8月
- 『きみが好きだった』キャラ文庫 2018年12月
- 『満願成就 – 周と西門』プラチナ文庫 2018年9月
「凪良ゆう」作品一覧【年代別】
2020年
2019年~2015年
2014年~2010年
2009年~2007年
まとめ
どうですか、気になった書籍は見つかりましたか?
この記事を通して、少しでもあなたの読書生活が有意義なものになったら幸いです。
それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ