「北川恵海」作品一覧のすべて!【新刊&文庫本を紹介】

「北川恵海」作品一覧のすべて!【新刊&文庫本を紹介】

こんにちは! 働き方を考えさせられるネイネイ(@NEYNEYx2)です。

今回は、北川恵海(@Emi_Kitagawa)さんのデビュー作品から現在までに出版された、全作品一覧と新刊&文庫本情報をご紹介します。

まだ、読まれていない本があれば、これを機に読んでみてはいかがでしょうか。

 

MEMO

単行本と文庫本など、複数出版されている場合は、最初に発売された日を出版日としています。また、アンソロジーや雑誌掲載のみの作品等は、除いておりますのでご了承ください。

 

もくじ
新刊&文庫本の情報
2020年
2019年~2015年

 

「北川恵海」新刊&文庫本の情報

文庫本の新刊情報

星の降る家のローレン 僕を見つける旅にでる
(2020年7月)

母に捨てられた少年・宏助が知り合ったのは、謎多き中年画家・ローレンだった。宏助は彼を慕っていたが、やがてローレンは姿を消し生死不明となってしまう。大学生になった宏助のもとに、ローレンから「自分の絵を売ってほしい」と手紙が来る。絵を売るため個展を開催する宏助だが、そこで「ローレンは人殺しだ」という噂を聞く。宏助は、個展の客・雪子と一緒に真相を探り始める。雪子もまた、ローレンと関わりがあった親友・杏奈の行方を捜していた。過去と現在がつながったときに見えてきた、ローレンの美しい絵の中に秘められていた真実とは―!?

Kindle: Audible: 

 

「北川恵海」作品一覧【年代別】

2020年

完・ヒーローズ(株)!!!

(2020年5月)

Kindle: Audible: 

2019年~2015年

続々・ヒーローズ(株)!!!

(2019年12月)

Kindle: Audible: 

ちょっと今から人生かえてくる

(2019年7月)

Kindle: Audible: 

まとめ

どうですか、気になった書籍は見つかりましたか?

この記事を通して、少しでもあなたの読書生活が有意義なものになったら幸いです。

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

 

ポチして頂くことで、中の人の励みになります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
Amazonギフト券

Amazonギフト券

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の利用がおすすめ!

チャージするたびに、Amazonプライム会員なら最大2.5%分、通常会員なら最大2.0%分のAmazonポイントが貯まります。

\ TRY NOW!! /