近所にオープンした『いきなりステーキ』に行ってみた!

近所にオープンした『いきなりステーキ』に行ってみた!

こんにちは! 肉の焼き加減はレアが好きなネイネイ(@NEYNEYx2)です。

他県で1度行ったことあったのですが、このど近場にオープンした『いきなりステーキ』に行ってきました。

 

いきなりステーキ

オープンしたてというのもあり、12時前には行ったにもかかわらず30人ほどすでに待っており、待合場所は最後尾に1人座れるのがやっとの状態でした。

店員さんに「こちらでお掛けになってお待ちください」といわれ、最後尾で待つことに。

回転率は思いのほか速く、30人ほどいた人も徐々にテーブルに案内され15~20分ほどで自分も席に案内されました。

メニューには300~400gのボリュームの多い肉もたくさんあります。 値段は1000~2000円がほとんどです。

ただ、自分は小食なので、そこまで量を求めていません。どちらかといえば『質重視』です。

 

頼んだメニューは、ヒレステーキの200gとランチAセットです。(食べ終わって思ったのが、スープ付きのランチBのがよかったかなと。)

 

最初にテーブルに運ばれてきたのは、ランチAセットのサラダがきました。

ここからメインの肉がでてくるまでが、長かった…。

 

しばらくした時、店員さんが自分のテーブルにお肉を持ってきたのですが、「お一人様ですか?」と言って自分がそうですと答えると「少々お待ちください。」と言い残して厨房の方に帰っていきました。

なんか怪しい雰囲気。 しばらくして戻ってきた店員さんが「すみません。別テーブル人のでした。」とお肉を下げていきました。

ぐぬぬ~あ 店員に対する心の声じゃありません。 お腹の音です。(汗) 

よかった食べちゃわないで、混んでいるとそういう事もありますよね(>_<)

 

入店から1時間が経過したころに待望のお肉が登場~。

お肉はレアで焼いてもらったのでナイフでサクッと切りやすく、肉はジューシーで少し歯ごたえがある感じです。

お腹がペッコペッコだったので、あっという間に完食です。

 

料金は税込みで約2300円だったので、それなりにかかるますね。

行けても、月に1回程度でしょうか。

 

肉マイレージカード

肉マイレージカード』というものがあり、食べた肉のステーキ量がカードに蓄積され累計3000gの肉を食べるとゴールドカードにランクアップできます。

ゴールドカードになると、来店時にソフトドリンク1杯無料の特典を受けることができるようになります。

 

まとめ

肉をたくさん食べたい方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ボリューム感満点のお肉のとりこになってしまうかも~

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

 

ポチして頂くことで、ランキングの順位が上がります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
Amazonでお得にお買い物
amazonギフト券

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の利用がおすすめ!

チャージするたびに、プライム会員なら最大2.5%分通常会員なら最大2.0%分のAmazonポイントが貯まる。

\ TRY NOW!! /

\ こちらも読まれています! /