Amazon「Fire TVシリーズ」セール 最大40%OFF【8月16日まで】

白髪染めを天然染料のトリートメントにかえてみた!

こんにちわ! 白髪に悩んでいるネイネイ(@NEYNEYx2)です。

歳をとってくるにつれて目立ってくるのが白髪です。部分的に白髪が目立ちだして数年前から市販の白髪染めで染めていたのですが、市販のだとどうしても染める時や染め終わった後の独特のにおいが気になっていました。

あのにおいのせいで、白髪を染めるのがおっくうでした。(>_<)

ネットでいろいろ調べてみると、においが苦手な人には天然染料の白髪染めがオススメみたいです。

 

目次(タップできます)

ナチュリア プラチナヘアカラートリートメント

 

自分が試したのが、『ナチュリア プラチナヘアカラートリートメント』という商品です。

付属でブラシが付いてくるので、それを使用してシャンプー前に髪になじませ染めていきます。

香りはツンとした嫌なにおいが一切せず、植物系の甘いにおいなので20分の染め時間もまったく苦に感じませんでした。

また、市販のように髪がギシギシときしむこともなく、つやつやした感じになります。

染め上がりは、市販のものに比べると若干弱いように思いますが、白髪が目立つようなことはありませんでした。

総合評価としては、大満足でこれからも長らくお世話になりそうです。

においでお困りの方には、これをおススメできる商品でした。

 

まとめ

白髪染めのにおいが嫌で悩んでいる方がいましたら、検討してみてはいかがでしょうか。

これであなたも、あの嫌なにおいから解放されますよ。

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ 

 

Amazonギフト券 チャージタイプ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由な働き方で生活していけるように、日々の『喜び・怒り・悲しみ・楽しみ』を書きつづったブログです。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次(タップできます)