Audibleが2ヶ月無料+100ポイントキャンペーン【12月26日まで】

【コピペで簡単】STORK(ストーク)のカスタマイズのまとめ

こんにちは! カスタマイズにハマってしまっているネイネイ(@NEYNEYx2)です。

今回は、WordPressテーマのSTORK(ストーク)でこれまで紹介してきたカスタマイズをまとめましたので、ご紹介いたします。

STORK(ストーク)でオリジナルのカスタマイズをお探しでしたら、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

目次(タップできます)

STORK(ストーク)のカスタマイズのまとめ【コピペで簡単】

STORK(ストーク)のカスタマイズのまとめ【コピペで簡単】

見出し変更

コチラ(↑)の見出しカスタマイズを紹介しています。

関連STORK(ストーク)の見出し設定! h2h3h4のカスタマイズ

ボックス変更

STORK(ストーク)でボックスのショートコードの背景色を変更した、コチラ(↑)のカスタマイズを紹介しています。

 

また、コチラ(↑)のボックスも紹介していますのでお気に入りを探してみてはどうでしょうか。

関連STORK(ストーク)のボックスをちょこっとカスタマイズ!

 

リスト変更

リスト変更前後
左側:カスタマイズ前  右側:カスタマイズ後

STORK(ストーク)でボックスのショートコードの色にあうように、リストの色をコチラ(↑)のようにカスタマイズした内容を紹介しています。

 

その他にもコチラ(↑)のリストデザインの紹介もあります。

関連STORK(ストーク)のリストデザインを見やすくカスタマイズ!

 

ワンポイント用マーク

コチラ(↑)のワンポイント用のマークを紹介していますので、おしゃれなモノを探してはどうでしょうか。

関連STORK(ストーク)でワンポイント用のマークをカスタマイズ!

 

カテゴリーリスト変更

カテゴリーリストのカスタマイズを3種類、コチラ(↑)の内容を紹介しています。 カテゴリーリストを素敵に変更してはどうでしょうか。

関連STORK(ストーク)のカテゴリーリストをおしゃれにカスタマイズ!

 

画像下の余白を消す方法

画像下の余白を消す前後
左図:画像下に謎のスペース??  右図:カスタマイズで画像下のスペースを消去

画像下のスペースを消す方法を紹介しています。

関連STORK(ストーク)で画像下のスペースを消す2つの対処方法

 

まとめ

どの内容もコピペで簡単なモノばかりですので、この機会にカスタマイズをしてみてはいかがでしょうか。

本記事で、あなたのサイトがよりおしゃれになるお手伝いができたら幸いです。

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

 

おすすめASP
  1. A8.net:定番の最大手
  2. もしもアフィリエイト:独自の報酬制度が魅力的
  3. バリューコマース:定番・独自案件が豊富
  4. afb(アフィビー):美容系の案件に強い
  5. アクセストレード:通信系・転職系に強い

 

Amazonギフトカード チャージタイプ
Amazonギフトカード チャージタイプ

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフトカード チャージタイプの利用がおすすめ!

キャンペーンにエントリーして、コンビニ・ATM・ネットバンキング・クレジットカードのいずれかで1回5,000円以上チャージすると0.5%ポイント還元ます。

また、本キャンペーンは「プライム会員ならクレジットカードでチャージすると0.5%ポイントが貯まる」キャンペーンとの併用が可能となっています。

\ TRY NOW!! /

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の元開発エンジニア。本の書評多め(ミステリ、ファンタジー、気になった本を読む雑食系)。現在は、自由な働き方で生活していけるように、日々の『喜び・怒り・悲しみ・楽しみ』を書きつづっています。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次(タップできます)