おすすめアフィリエイトASP【初心者が登録すべきはコレ】

おすすめアフィリエイトASP【初心者が登録すべきはコレ】

こんにちは! 最初に登録すべきアフィリエイトASPは、バッチリのネイネイ(@NEYNEYx2)です。

ブログを開設してアフィリエイトで稼ぎたいけれど、どうしたらいいの?っと思っている方も多いことでしょう。

この記事では、そんなアフィリエイト初心者さんに「おすすめのアフィリエイトASP」を紹介していきます。

 

おすすめASP

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトには、大きくわけて下記のような2種類に分類できます。

成果報酬型 ブログから商品が購入されたときに報酬が発生
クリック報酬型 ブログの広告がクリックされたときに報酬が発生

クリック報酬型で有名なのは「グーグルアドセンス」ですが、広告をクリックされやすい傾向にありますが1クリックの報酬は20~30円程と安めです。

一方で、成果報酬型のASPは、ブログやサイトに掲載している広告から商品が売れないと報酬が発生しないので、売れにくい傾向にはありますが、そのぶん報酬は高めになっており1000円以上の案件も多くみられます。

一般的なブログやサイトの運営では、グーグルアドセンス+成果報酬型ASPの両者を組み合わせていくのがベストになってきます。

 

成果報酬型ASP【初心者におすすめなのはコレ】

A8.net(エーハチネット)

A8.net

得意ジャンル ほぼ全て
最低支払金額 1000円
振込手数料 ゆうちょ:30円
他の銀行:108~756円

国内最大手のASPなのが、A8.net(エーハチネット)になります。

広告主数が20000社以上を超えており、幅広い案件を多数にあつかっているので、アフィリエイトを始めたならまず登録しておいて間違いないASPです。

しかし、多くのASPでは振込手数料が無料なのにたいして、A8.netでは取られてしまいます。この部分が唯一のウイークポイントになります。

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

得意ジャンル Amazon・楽天市場
プログラミングスクール・VOD
クラウド会計・中古品買取など
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料

もしもアフィリエイトには、「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」があるので、それらの物販をあつかうのならおすすめのASPです。

業界でもめずらしい「W報酬制度」というものがあり、通常報酬に加えて、さらに12%のボーナス報酬をもらうことができます。

また、Amazonや楽天市場へのアフィリエイトリンクを簡単に作成することのできる「かんたんリンク」があり、初心者でも使いやすいツールが無料で提供されているのも有り難いかぎりです。

 

バリューコマース(ValueCommerce)

バリューコマース

得意ジャンル Yahoo系・EC・通販
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料

A8.netにつぐ大手のASPになるのが、バリューコマースになります。

有名案件から独自案件まで豊富にあり、Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天もありますので、登録しておいて損のないASPの一つになります。

また、Yahooのグループ会社ということもあり、Yahoo!ショッピングの報酬が一番高いことや、ヤフオク案件をあつかえるASPになっています。

 

afb(アフィビー)

afb(アフィビー)

得意ジャンル 美容・保険・金融
最低支払金額 777円
振込手数料 無料

美容関連の案件が豊富なASPが、afb(アフィビー)になります。

脱毛エステ、化粧品、健康食品などの美容系のジャンルが多く充実しています。美容に関する広告をあつかうのなら、ぜひ登録しておくべきASPになります。

また、通常の報酬に消費税を上乗せしてくれるという、嬉しい特徴をもっています。

 

アクセストレード(AccessTrade)

アクセストレード

得意ジャンル 通信・金融・オンラインゲーム
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料

通信関連の案件をあつかうなら、アクセストレードがおすすめになります。

インターネットプロバイダ、格安スマホ、格安SIMなど通信系のジャンルの案件が豊富にあるので、それらをあつかうのなら登録しておきたいASPになります。

また、オンラインゲームという少し変わった案件もあつかっているのが、特徴の一つになります。

 

infotop(インフォトップ)

infotop(インフォトップ)

得意ジャンル 情報商材
最低支払金額 5000円
振込手数料 700円

情報商材のアフィリエイトをするならinfotop(インフォトップ)を登録するのがおすすめです。

THE THOR(ザ・トール)AFFINGER5などのWordPressテーマの販売もこちらでおこなっています。

情報商材は一つ一つの報酬単価が高額なことが多い反面、中には怪しい物も見受けられますので、宣伝するときには注意が必要です。

infotop(インフォトップ)

 

クリック型報酬ASP

Google AdSense(グーグルアドセンス)

最低支払金額 8000円
振込手数料 無料

ブログやサイトに掲載されている内容に応じて、自動的に広告を表示してくれるのがグーグルアドセンスになります。

1クリックの単価は20~30円程と低めですが、その分クリックされやすい傾向にあります。アフィリエイトを始めるのなら、ぜひ登録しておきたいですね。

しかし、審査が厳しめになっているので、目安として10記事ぐらい書いた段階で申請をするといいです。少なすぎてもコンテンツ不足で落ちてしまいますし、多すぎると落ちた場合にどこが悪いのか判断に苦労することになるからです。

グーグルアドセンス

 

まとめ

どうですか? 登録したいアフィリエイトASPは、みつかりましたか。

この記事を通して、少しでもあなたの参考になったら幸いです。

それでは、まったです。 (‘◇’)ゞ

 

コチラの記事もどうぞ

関連記事

こんにちは! 商品リンク作成は、これでバッチリのネイネイ(@NEYNEYx2)です。 現在では、数多くのアフィリエイトの商品リンク作成ツールがあり、どのツールを使うのがいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。 ここ記事では、アフィ[…]

アフィリエイトの商品リンク作成におすすめなツール比較【どれがいいの?】

 

おすすめASP
ポチして頂くことで、中の人の励みになります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
Amazonギフト券

Amazonギフト券

Amazonでお買い物するなら、Amazonギフト券の利用がおすすめ!

チャージするたびに、Amazonプライム会員なら最大2.5%分、通常会員なら最大2.0%分のAmazonポイントが貯まります。

\ TRY NOW!! /

\ こちらも読まれています! /